人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

世界一周してきました。

世界一周してきました。_d0139939_1937350.jpg
ニューヨークに行ってきました。これは中国のどこだったっけ・・・。
世界一周してきました。_d0139939_194024100.jpg
パルテノン神殿は修復中でした。
世界一周してきました。_d0139939_1939698.jpg
鬼怒川に行ってたんですよー。
ワールドスクエアはまったく期待してなかったんですが楽しかったです!
お仕事そっちのけでかなりテンションあがっていました。
うわ〜うわ〜・・て何回言っただろう(笑)

万里の長城には三蔵法師ご一行様が。ちっこくて見えないか。
世界一周してきました。_d0139939_19451294.jpg
サグダラファミリアにも行きましたよ(得意げ)
世界一周してきました。_d0139939_193854.jpg
というわけで、いろいろと書きたいことがあるんですが
今日は力尽きた感じです。寝ます。

ガウディってすごいですね。





by matyu_nao | 2010-10-21 19:48 | 旅ゆけば | Comments(6)
Commented by ちあき at 2010-10-24 10:53 x
今更なんですがね、あぁ!なおちゃんのブログもコメントできるんだ~ってつい先頃知りました。
いろいろ突っ込み所があったのに・・・。
Commented by matyu_nao at 2010-10-24 21:00
ちあき先生
コーヒーを吹きそうになりました。
うあー・・私は太刀打ちできない!誰か助けて。なんてコメントすればいいの(泣)
しかもなんでここにこのコメント?(泣)
Commented by ちあき at 2010-10-25 17:34 x
うっそ!!泣かした!?困らせた!?
言わんでいいことをうっかり言ってしまった感満載で
ごめんなさ~い。
Commented by matyu_nao at 2010-10-25 22:37
ちあき先生
いえ。謝られても困ります(笑)
どしどしコメントお待ちしております☆
Commented by さとい at 2010-10-26 20:33 x
面白すぎるよ御二方!!(笑)
そして今更ついでに、おたんじょーびおめです☆
くわえて←日記のお皿&お料理ステキすぎる!!
Commented by matyu_nao at 2010-10-29 23:07
さとい先生
さといちゃんから面白いって言われてもね〜・・おまえもな!て謹んでそっくりそのまま返したくなるね〜。
そして今更ついでにありがとう!!
くわえて、すてきでしょー☆ステキだったのよー☆