人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

日光方面「早春」の旅

日光方面「早春」の旅_d0139939_21265178.jpg
日光方面「早春」の旅_d0139939_2127844.jpg
温泉宿に取材に行くというのに、ジーンズの下にタイツをはいて行ったうっかりカメラマンです。どうも。
防寒命!やー最高気温4度という予報にびびりまして・・・

ま、大事に至らないうちに脱ぎましたけどね。おうとも。

そんなこんなな日光方面の取材も4回目。〆の旅となりました。
日光方面「早春」の旅_d0139939_213128100.jpg
日光方面「早春」の旅_d0139939_21314247.jpg
今回も楽しかった。
いろいろやらかしましたが(本当にかたじけなく・・・)タイツはいてたりね。
日光方面「早春」の旅_d0139939_21353994.jpg
日光方面「早春」の旅_d0139939_21355488.jpg
温泉撮るのが楽しくなってきたので、またどこかに連れてってもらえないかなあとか・・大きく言っとくか。
温泉をもっと撮りたいなあ。

今回は写真だけにしておこうかと思ってたのに、またくだらないことをつらつらと書いてしまいました。むむむ。
フリーカメラマン2年目は、去年とはまたちょっと違った感じの仕事をさせて頂けて充実していたなあと。ありがたいことです。
360度ぐるっとひとまわり御礼を言っておきたいです。

取材しつつ泊まらせてもらったお宿の吉田さん。
帰り際に少しお話する機会があって、おにぎりを持たせてくれました。ごはんが美味しくてねー。お水が美味しいからって仰ってました。
ほんとに。川の水が美味しそうだもん。
日光方面「早春」の旅_d0139939_21425288.jpg
私が生きている時間より長くそのお宿で働いてらっしゃるとか。
ここが大好きで離れたくないの、ここの雪は本当にきれいですよ。と。
来年の1月でお仕事は辞められるそうで。
最後に会えてよかった。





by matyu_nao | 2010-12-14 21:51 | 写真 | Comments(0)