人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆_d0139939_20445188.jpg
というわけで、若干前傾のパン。
いえ。美味しくて幸せだった写真です。

うっかりしてたら紅白の時間になりましたよ!
鬼太郎ズの着ぐるみが怖かったよ〜リアル妖怪だったよ〜(泣)

どうやら大晦日みたいですよ。
年越し具沢山(うどん風)沖縄そばを食べました。
細く長く生きていきます。

またしてもあっという間の一年でした。
こないだ二月だったのに・・・・と思うけど、二月のあれやこれやはもうすでに数年前のことのよう。今年もいろいろありました。楽しかったな。

お世話になったみなさま、見守っていてくれたみなさま
本当にありがとうございました。
おかげさまで幸せです。黒豆3種類も買っちゃって☆どこまで行っても食い気のみ。

や。でもホントにまた素朴な発言をしますよ。美味しそうな黒豆と搗きたてのまだ柔らかいお餅を買って帰る道々、好きなものを買って雨風しのげて暖かい布団がある部屋に帰れるって、幸せなことだよ〜としみじみ感じたわけですよ。
そんな年末でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなで歳末在庫一掃処分市。
ありがとうございました☆_d0139939_212296.jpg
先日参加してきた農家のこせがれ六本木農園クリスマスパーティー☆(へ行く前のバーガーキングにて)
島根県は雲南市の食材が集まっておりました!
ありがとうございました☆_d0139939_2125435.jpg
ありがとうございました☆_d0139939_213457.jpg
衣かつぎ。旨かった!ビーフシチューもブイヤベースも旨かった!
ありがとうございました☆_d0139939_2143181.jpg
キラキラへのきっかけになった(笑)思い出深い撮影にて。
勢いでその場の状況に合わせて撮ったんですが、好きなライティングでした。
狙って出来るようになりたいよう・・・・(来年(以降)の目標ということで)
ありがとうございました☆_d0139939_21104682.jpg
ありがとうございました☆_d0139939_21113286.jpg
今年もがんがんパニャりました。
トロパンのキノコパン(正式名称では全然ありませんどころかキノコは一切入ってません)かたちが愛くるしすぎる。
ありがとうございました☆_d0139939_21133042.jpg
ありがとうございました☆_d0139939_2114459.jpg
それではみなさま、良いお年を!!





by matyu_nao | 2010-12-31 21:16 | 今年の思い出 | Comments(0)