人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

雰囲気的には3枚切り。

雰囲気的には3枚切り。_d0139939_20583532.jpg
たまにこういう大学生のような写真を撮りたくなります(笑)

だって丸かったんだも〜ん。


今日は午後から銀座で取材。
お昼は銀座4丁目の喫茶店にて。サンドイッチセット。

どーん。
雰囲気的には3枚切り。_d0139939_210535.jpg
どどーん。といった感じのパンでした。
4枚切りということらしいですが・・・・そうか!?くらいの厚さ。
半分持ち帰る人もちらほらいて、それがおそらく正しい姿勢だと思われるのですが、出動前で今日はいい陽気だし車の中に置いとくわけにもいかずせっせと完食しました。・・・つらかったの。

コーヒーカップとかは多分伊万里のもので、佐賀のポスターがいっぱい貼ってあったので聞いてみたら、ご主人が佐賀出身だそうで。親近感。
テイクアウトのサンドイッチもありました。
中で食べるならば2人で行くことをオススメします。違う具材が食べられるから(食べきれるならば)→アメリカン(食べログにとびます)

この分厚さをどうしても見せたかったんです。
というわけで(?)溜めていた携帯食べたもの超美味しく変換写真を放出しときます。(超!美味しく変換、というサイトがあるんです。念のため)
湯島のさくらい。去年の・・・夏?
雰囲気的には3枚切り。_d0139939_21153861.jpg
渋谷のカフェ。
雰囲気的には3枚切り。_d0139939_21165522.jpg
お友達のお友達のデザート屋さん。
こないだHanakoに載ってました。これ仕上がる前の写真です。
雰囲気的には3枚切り。_d0139939_21184153.jpg
いやー・・・・
昼のサンドイッチと撮影後の試食で、全然全くお腹がすきません。
最近食べすぎデス。きゃー





by matyu_nao | 2011-02-25 21:23 | 食った食った | Comments(4)
Commented by ちあき at 2011-03-11 13:34 x
アメリカン!!
完食してまいりましたぁ~ビーフシチューセット♪
(こちらのフランスパンもオツでごじゃいますよ)

サラダが雪崩れを起こすという衝撃映像を見た…
満腹満足食った~食った~。ご馳走さまでした☆
Commented by matyu_nao at 2011-03-11 21:14
ちあきセンセイ
まじでー!?あのフランスパンもすげーなあと眺めていたよ。
ところで、おうちには帰れましたか?
Commented by ちあき at 2011-03-13 13:31 x
無事お家へ帰れました!!
Commented by matyu_nao at 2011-03-13 20:37
よかった!
落ち着いたら飲みましょー^^