人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

WAKO

WAKO_d0139939_2040163.jpg
昨日は長い一日でした。
朝から美容室。10ヶ月ぶり。ラーメンパーマ再び。
4時間美容室の椅子に座りっぱなしでした。昼抜き。
とても座り心地のいい椅子でしたけどね。
久しぶりだからまあいいか、とカットと同じ値段がするトリートメントなんかしてもらっちゃいました。うふふふふ。

そんでちょっと撮影。ちょっと打ち合わせ。

それから友達に誘われてた飲み会へ。
「お友達の輪を広げる会」と言われていたのでいわゆる女子会かと思っていたら、合コン状になっていました。
ものすごく久しぶりにカラオケに行きました。
カラオケというものがまだこの世に存在していたんだな、そういえばね、みたいな。いえ。別に嫌いじゃないですけど、行けばちゃんと歌いますけど。今回は中孝介の「花」を初めて歌ってみました。ちゃんと歌えた(嬉

というわけで、写真は頂いちゃったのWAKOのチョコ☆です。
チョコとパート・ド・フリュイが入ってました。ちょーうめーでやんの。
うふふふふ。
和光にケーキ食べに行かなきゃ〜。
WAKO_d0139939_20564360.jpg
なぜ私は食べ物の写真ばかりアップしてしまうのか。静かに自問自答してみたくなる。





by matyu_nao | 2011-05-28 20:59 | 甘いものとか | Comments(0)