人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

2011年。最後の一枚。

2011年。最後の一枚。_d0139939_20435848.jpg
ブログ用フォルダにストックされている写真を眺め
あ。イルプル。一年の締めにちょうどよろしい。と。

ていうか一年の締めなんだ・・・・マジで!?
今年はもうほんとにどうしたことかと言うくらい年末感がないです。皆無。

イルプルの・・名前忘れちゃった。
ホワイトチョコ的なものにコーティングされたサツマイモの・・美味しいヤツ(笑)がサブレで挟まれています。旨いんだコレが。
秋のイモクリナンキン的な時にしか作られないみたいで。

今年もなんだかんだで美味しいものをたくさん食べました。
なんとか生き延びました。
暖かいお布団で眠れます。
車のローンも3回払い終えました。先は長いぞ☆
隅から隅までありがたいなあ、と。

ありがとうございました。

明日から帰省するので、次回は年明け帰省写真で。


それではみなさまよいお年をお迎えください!!!





by matyu_nao | 2011-12-30 21:13 | 甘いものとか | Comments(0)