人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ベッドの中からこにゃにゃちわ。

ベッドの中からこにゃにゃちわ。_d0139939_1433522.jpg
1月の終わり頃から福井に行ったり大阪に行ったり占いに行ったりぎっくり腰になったりと盛りだくさんな日々を過ごしております。

福井レポートはまた後ほど。

大阪はお仕事で。
午前中は空いていたので2泊3日の間2日続けて、ブランジュリ タケウチとパンデュースに行ってしまいました・・・。
上の写真はパンデュースの炒めたタマネギが乗っかったやつ。

これはタケウチパンのタルトとクロワッサン。
ベッドの中からこにゃにゃちわ。_d0139939_14382033.jpg
タルトが旨かったー!120円ですよオクサン!
旨かったので翌日違うのにもトライ。
ベッドの中からこにゃにゃちわ。_d0139939_14392866.jpg
これは中にチョコレートが入っております。旨かったー。

ふらふらーと歩いていたら御霊神社というところに巡り会いました。
ベッドの中からこにゃにゃちわ。_d0139939_1446271.jpg
すごく気持ちのいい神社でした。
最近いい神社に巡り会う率高くて嬉しい。

というわけで、昨日からだいたいベッドの上におります。
腰って大事ですよね・・・・・(泣)

あ。みなさま。
冬の朝のくしゃみは要注意デス。
ベッドの中からこにゃにゃちわ。_d0139939_14524178.jpg

by matyu_nao | 2012-02-09 14:53 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by 云ラ at 2012-02-10 08:47 x
私も寒くなると腰をやることがあります。どうぞお大事に〜

って占い?!
Commented by matyu_nao at 2012-02-10 20:19
云ラさん
ありがとうございます〜。だいぶ良くなりました〜。
占いは誘われたので行ってきました^^
なんか占いって云うか人生相談みたいで良かったデス。とりあえず営業に行けと言われましたw