人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

スムージー

スムージー_d0139939_19482215.jpg
そういえば宣伝し忘れておりました。

撮影を担当させて頂いた本が出てます。

ベジタブル&フルーツスムージー

いとうゆき / アスペクト


かわいいです。

撮影は上の写真のごとく、スムージーが次から次にガーッと攪拌また攪拌。て塩梅でした。
いろんな組み合わせのスムージーが飲めて楽しかったです。

スムージーって材料を集めるのが大変というイメージがありますが
この本はこれで1週間分!て感じなので使いやすいかと。

レッツ解毒ですわよオクサン。
本に書いてあるかもしれないけど、先生から教えて頂いた情報によるとですね、バナナはえぐみとかを消すから初心者向けだそうです。
でもカロリーが高くて体を冷やすから、味に慣れたら使わなくしてみると良いそうな。
あと、葉っぱは水菜が意外と主張するんだそうです。初めてのグリーンスムージーに水菜を選ぶのは避けた方がよろしいかもしれません。

スムージーはいろんな組み合わせが出来て楽しいですね^^
スムージー_d0139939_1958374.jpg

by matyu_nao | 2012-08-09 19:58 | 写真/料理 | Comments(1)
Commented by 就職の特技 at 2013-07-31 06:23 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!