人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

おフランスよりの使者

おフランスよりの使者_d0139939_210693.jpg
渋谷駅の真ん前にできた話題の(話題ですよね?)パン屋さん。
ゴントラン シェリエ

覚えられませんって感じの名前ですが、最近とみに人の名前が覚えられない(かつ思い出せない)私ですが、一発で覚えましたが。ナゼでしょう?

クロワッサンです。
おフランスよりの使者_d0139939_2135329.jpg
あと、味噌セーグルとやら鶯豆のリュスティック(ミントが入ってシェリエ風、だそうです)パン・オ・ショコラとか食べてみました。
あとこれも。
おフランスよりの使者_d0139939_2154961.jpg
イカスミ味とかパプリカ味とか変わったちっこいさんたちです。
5個セットで袋詰めされたのがあったのに気付かず、わざわざ1個ずつ取ってレジに持ってってレジのお嬢さんの手を煩わせましたごめんなさい。
特にこのちっこいパンと味噌セーグルを食べた時に思ったのですが、塩味がちょっと強めなのかな?

このお店、2階はカフェになっています。
ランチを食べてみましたが、隣に座っていた若い男性2人組が観察のしがいがあって面白かったです(的を得ていない感想)
おすすめは、1階でサンドイッチを買って1階奥のイートインスペースで食べる、かな。と。

サンドイッチを食べてみたいなあ〜☆




by matyu_nao | 2012-09-30 21:14 | 愛しのパン | Comments(0)