人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ピリ辛豚味噌→昆布の炒り煮

ピリ辛豚味噌→昆布の炒り煮_d0139939_20594065.jpg
お仕事のご報告ー。

万能旨味だれできれいになる100レシピ 美腸にいい 酢、オイル、麹・発酵食品がベース

検見崎 聡美 / 世界文化社


撮影させて頂きました!100レシピ!!

18種類のたれ、そのたれを使ったレシピが載っております。
もちろんどれもおいしかったんですけど!
豚味噌おいしかったなあ〜。昆布の炒り煮とか大好きー(渋い)
写真は、ご覧の通りオムライスです。
「チリトマト塩麹」というのを使った大人のオムライス。のアザーカット。かわいーでしょー。
あと、「ピーナッツ味噌」とか「油揚げおかかじょうゆ」とか作りたい。
「ハーブにんにく塩麹」とかもそそるわー。

そんな本です。
なんといっても美腸にいいというのがステキではございませんか。
美腸。だいじ。なりたい。子供の頃から思ってる。

というわけで、どうぞご贔屓に〜☆☆
ピリ辛豚味噌→昆布の炒り煮_d0139939_2182522.jpg
鯵生姜味噌→担々麺(てっぺんの赤いのは豆板醤です、念のため)




by matyu_nao | 2013-09-17 21:09 | 料理の本 | Comments(0)