人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

フランス語通じた記念。

フランス語通じた記念。_d0139939_19293811.jpg

10月のあたまから新宿伊勢丹のイタリア展に出店されていたアクオリーナさん。
今年はイタリアからジェラート職人ステファノさんが、コラボレーションゲスト的な感じでやってきていました。
だもんでなんだかんだあーだこーだで、写真を撮ってプリントして差し上げたらパンフレットにサインをしてくれた。そしてオブリガード的なことを言ってくれた。
どうやらフランス語もわかるそうなので(親戚みたいなものですもんねえ)

Je vous en prie.

って言ってみたよ!!!!(どういたしまして、の意味です)

通じたよ!!!

地味ーに嬉しかったです。いえっふー☆☆
これからもじみーにがむばります。 (だからなに?みたいな ↓ ま、がんばれば。的な)
フランス語通じた記念。_d0139939_1943086.jpg
フランス語通じた記念。_d0139939_19425190.jpg
フランス語通じた記念。_d0139939_19424393.jpg
フランス語通じた記念。_d0139939_19423592.jpg

by matyu_nao | 2013-10-09 23:27 | 日々あれこれ | Comments(0)