人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

大本さんちの

大本さんちの_d0139939_19592952.jpg
お仕事のご報告ー。

大本さんちのハレの日おやつ ~第3代レシピの女王のかんたんスイーツレシピ (e-MOOK)

大本 紀子 / 宝島社


撮影させて頂きました。
大本さん撮影の写真と混ざっておりますが。
大本さんちの_d0139939_2004574.jpg
これは「セリアさんのヒゾリス」です。
ブラジルの家庭料理だそうです。セリアさんは会社の同僚だそうです。
これ、もちもちしてておいしかったですー☆
本当はパン粉をつけて揚げるらしいけど、そこまですると日本人には重いかな、とパン粉はなしにしているとか。たぶん。そうだったはず。
ちなみに写真は本に載っているのと雰囲気が違うはずですー(ライティングが違うから)
どうぞ手にとってお確かめください!

表紙の帯の下にもかわいこちゃんが隠れているので、お見逃しなく!
大本さんちの_d0139939_2072920.jpg

by matyu_nao | 2014-08-05 20:07 | 料理の本 | Comments(0)