人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

写真展示とイベントのお知らせ

写真展示とイベントのお知らせ_d0139939_20122172.jpg
写真展開催中ですが、24日土曜日がお薄を一服いかがですかの日になります!

写真と一服の日

上のリンクはディエゴさんのフェイスブックページにとびます。
以下引用です。

写真をながめているとなんだか抹茶をいただきたくなるので…
抹茶で一服しつつ、写真を楽しむ日を開催いたします。
当日はカメラマンの松永がおります。撮影のこと、カメラのこと、パンのことなど聞きたいことがあればぜひ(^^)
-写真と一服の日-
10月24日(土)
15:00~18:00 ご都合のいい時間にいらしてください
薄茶・干菓子 500円(当日お支払ください)
DiEGO表参道のスペースなのでかなりお気楽な抹茶です♪
DiEGO表参道
渋谷区神宮前4-17-8 オリエンタル原宿205
03-3478-3130

おそれながらこころを込めて一服さし上げますので
遊びに来て下さい!





by matyu_nao | 2015-10-10 20:15 | 写真 | Comments(0)