人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

4年に一度の。

4年に一度の。_d0139939_16384061.jpg
このネコがうちの庭を縄張りにしているようです。
よく現れる。

しかしこうも部屋から見た写真ばっかりあげてると
ひきこもっていることがバレバレですね。ヤバイデスね。

夏ですね。特に書くことないんですけども。
用もないのにこの暑さのなか外に出ようものなら死亡しますよ。
おうちが一番。

とりあえず、今は「男子体操ゆか、予選第1グループ」とやらを見てます(オリンピック)
実況解説無しで最初から最後まで、淡々と見られるのでインターネットはよいですね。
キューバの選手のジャンプ力に笑ってしまいました。
あと、鍛え上げられた実用的ムキムキの肉体美を前に、我が身を省み言葉を失っているところです。




by matyu_nao | 2016-08-07 16:53 | 日々あれこれ | Comments(0)