人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

バジルのみどり

バジルのみどり_d0139939_20425086.jpg
南阿蘇応援BOXの中に入っていたもの食べたよシリーズです。

これも粉は小麦なので、まあうどん感は消せませんが
ほのかにバジルを感じる気がします。ほのかに・・・・。
いっこ前の投稿と同じトマトソースを使ってます。
それに豚肉とズッキーニをたしてみたの巻。

麺の袋には、茹でるときに塩は入れなくてい良いと書いてありますが
ちょっと入れた方が良かったです。わたしは。


そんなこんなで、最近の私の中で製本が流行っていまして。
夜な夜なちまちまと写真集を作っています。
ちょっとずつ上達しているモヨウ。
写真の色をちゃんと出したいとなると、それなりの紙を使わないといけないので
貼り合わせるのがちょっと難しいです。

というわけで、作業の続きに戻ります。ウス。





by matyu_nao | 2016-09-17 20:50 | 食った食った | Comments(0)