人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ヴァッシュ

ヴァッシュ_d0139939_18125264.jpg
メゾン・ド・プティ・フールのヴァッシュです。
ヴァッシュってどういう意味なのだろうか。

夏に食べました。めっちゃうまかったです。

今年は秋がなかったね。
でも昨日あたりから冬じゃなくなりましたね。
そういえば、炉開も終わりました。

そういえば、大人の階段をまた登りました(都合6段目)
何をしたかというと、甥っ子のハタチの誕生日に寄せて
焼肉を食べに連れてってみたYO!
甥の大親友と共に。
食べ放題の店しか「さあ好きなだけお食べ」と言えないのが残念なところでした。
来年はもうちょっと良い店に連れて行けるようになりたいものです。

今年は大人の階段を登る年だったようですね。
あともう少し残っていますが。
もう少ししか残ってない!!!

最近の悩みは、年賀状をどうするかです。
出した方が良いかな〜・・・・・・・?





by matyu_nao | 2016-11-13 18:19 | 甘いものとか | Comments(0)