人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

日いちにちとは

日いちにちとは_d0139939_1845371.jpg
衝動買いした使いにくいレンズをつけてちょっと外に出る機会がありまして。
その時撮ったネコ。
やっぱこのレンズ良いなあと思いました。

タイトルはたぶん江國香織の「ホリーガーデン」で
かほちゃんが引用していた詩の一部です。

朝起きてしばらくぼんやりして、ラジオハングル講座を聞き
朝ごはんの写真を撮って食べて写真をインスタにあげて
インスタとかツイッターとかをぼんやり眺め
なんだかんだしていたらすぐにお昼になり
お昼ごはんを食べて片付けて、しばらくぼんやりして
何かしら仕事や用事を済ませたり
やることがなければ本を読んだり(昼寝したり)
そうこうしていたらもうあっという間に夕方になっていて
晩ごはんを作って食べて、しばらくぼんやりして
お風呂に入ったらもう一日は終わりで
ぼうっとしてたら一日が終わっていてびっくりする。

こんなんで生きていけてほんと極楽だなと思います。

もうちょっと働きたいなあとも思いますが。ははは。





by matyu_nao | 2017-08-01 18:14 | 日々あれこれ | Comments(0)