人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

運は良いということにしておこうではないか

運は良いということにしておこうではないか_d0139939_17054991.jpg
季節外れでスミマセン。そら豆。

まあそれは置いといてですね!!
去年の夏から出費がすごいという話の続きですよ。

2月の愛車ドナドナで終了ではありませんでした・・・・(泣)
ここへきて、主力レンズ故障で修理。
車のタイヤに釘が刺さっていることが発覚からのすべてのタイヤ交換。

が追加されました。あうう・・・。
でもこれもまたタイヤはもう交換時期だったので
ディーラーに言われるままに交換するより、割安だったし
なんか知らないけどカーズ(アニメ)の風呂桶とかもらったし(いらないけど)
たまたまキャンペーン期間中だったらしく安くもなったし
結果オーライということにしておきます。ううう。

それに突然動かなくなりやがったレンズですが
仕事中ではなかったので不幸中の幸いでした。ううう。

ああ。
生きていくってたいへんね。
今年はアパートの更新料も発生するわよ。
トレーラーハウスとかに住みたい・・・・。






by matyu_nao | 2017-08-05 17:17 | 日々あれこれ | Comments(0)