人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

まさかの年末

まさかの年末_d0139939_17295475.jpg
おににに。

寒いですねー写真がないから前に撮ったおにぎりの写真で。
まあ書くこともないんですけどね。

めずらしく働いておりまして
朝から晩まで家を空けると
帰ってきた時に部屋が極寒です。

先日大阪出張に行ったんですけど
「スマートEX」なるものが盛んに宣伝されておりまして
新幹線はもうネットで予約の時代へとかなんとか。

「もう」じゃなくて「やっとこさ」だろう。

などと毒づいてみたりしていますな年末。

明後日も大阪に行くから芥子餅を買おうかなあなどと
ニヤニヤしています。
日がたってちょっと硬くなった芥子餅を
軽く焼きなおすと激しく激ウマですよオクサン。





by matyu_nao | 2017-12-18 17:44 | 日々あれこれ | Comments(0)