人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

上巳でござる

上巳でござる_d0139939_18035768.jpg
先日のお茶のお稽古にて。
今日はひな祭りの日ですね〜。
このステキすぎるお干菓子は山形県は酒田の和菓子屋さんが作ってるものだそうです。
ときめきます。
上巳でござる_d0139939_18040812.jpg
福岡空港にての夕焼け。
佐賀空港はですね。
展望デッキはありますが、だいたい飛行機がいないということを知りました。
あと、春秋航空は搭乗を閉め切るのが早すぎる。

「アンナチュラル」にハマっていますが8話は号泣回でした(たぶんあと5回は見るね)
Tver で見ているとたまにアップルの広告が流れます。
その映像についてる音楽は

Where is you wanna go

と言い続けてるんですよ。
なんか
自分に問いかけられている気になります。

とりあえずロンドン。ブラジル。エストニア。カナダ。ソマリランド。
広く深い意味ではどこにたどり着きたいだろうか。






by matyu_nao | 2018-03-03 18:14 | 日々あれこれ | Comments(0)