人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

水戸黄門的な

水戸黄門的な_d0139939_20022251.jpg
ちょっと・・・いや、けっこう辛いことがありまして。
こう・・・この10年をまるっと否定するような。
もうわたしのこころは重症というか重態というか。

でもね、インスタに写真をあげたついでに
ちょっと弱音を吐いたらたくさんの方が慰めてくれましてね。

死ねないな、と思いました(死なないけど。このくらいじゃ)
まあね。もう無理・・・と思った2時間後には復活してましたけどね。

そんなこんなで人生楽ありゃ苦もあるさ、と。
白石先生も酔っ払ってみんなに「不幸?」と聞いて喜んでたな。
かわいかったな、あのシーン。
とりあえず目の前にやらなければならないことがありますので
それに没頭して時間が癒してくれるのを待ちます。
時間大事。

あと、日陰も大事。日陰大事という四字熟語を作るべきかと。
熱中症は怖いですね!!!
体温が42度を越えると、体内のタンパク質が固まり始めて元に戻らないそうですよ。
そして多臓器不全になるんだそうです。

みんなもっとタンパク質の自覚を持って

と呼びかけている人がツイッターにいました。
わたしの体はタンパク質と水でできています!(たぶん)

上記のタンパク質の話ですが、どうやら正確ではないらしいです!
ごめんなさい。(23日追記)
タンパク質の自覚はどうなんだろう?持ってなくてもいい気がしますね。
でもどちらにせよ
みなさまくれぐれもお気をつけください。
水戸黄門的な_d0139939_20022259.jpg
写真は4月の終わりころに行った秩父の山の中です。
閑散とした遊園地・・・?がありました。

そういえば、今季の連ドラは粒ぞろいではないですか!?
今のところ、綾瀬はるかと石原さとみが首位を争っています。
あー、吉岡里帆も一週遅れて殴り込んできましたね。まだ見てませんけど。
そうだオダギリ太鳳ちゃんペアもなかなか良かったッス。
ドラマ見るのに大忙し。







by matyu_nao | 2018-07-21 20:20 | 日々あれこれ | Comments(0)