人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

国技館と京都のウチュウ

国技館と京都のウチュウ_d0139939_17231794.jpg
酷暑なのは間違いないけれども突然肌寒くなったりなどしていますトーキョー。
先日このような涼やかなお菓子を頂戴しました。
かわいい。

金平糖と和三盆糖。

上手にぎっちり詰まっておりました。箱もかわいい。
国技館と京都のウチュウ_d0139939_17231775.jpg
そしてその(半年ほど)前にいただいていたエイセイボウロ。
エイセイボウロってなんでエイセイ?
あ、ボーロなんだ。丸ぼうろの国の人としてはボウロだと思ってました。
国技館と京都のウチュウ_d0139939_17231867.jpg
かわいいでしょー。
わたし衛生ボーロ好きなんですよー。えへへー。
これは国技館のお土産なのです。
国技館と京都のウチュウ_d0139939_17231739.jpg
せきトリくんボーロとか(笑)ステキです。
そして「ハッケヨイ」だと思ってた。「ハッキヨイ」て書いてある。

そしてなんとー!
サイトがありました。ひよの山部屋らしいですよ。
やるな相撲協会。
ひよの山部屋。かわいい。

ひよの山部屋(気に入った)






by matyu_nao | 2018-08-09 11:11 | 甘いものとか | Comments(0)