人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

オムツ姫と脚立を取り合う日など

オムツ姫と脚立を取り合う日など_d0139939_16494827.jpg
ル・ルソールの栗のなんか。激ウマ。

大恋愛は今週も大恋愛でしたねえ。
二人してパソコンに向かって原稿を書いている時のキスがたまらんでしたねえ。
そしてまさかの井原先生と北澤母・・・
井原母がどんだけ怒り狂うことか。

ところでテレ朝深夜の「あなたには渡さない」を見たんですが
なにあれおもしろい!
唐突に入る物々しい男性のナレーションがウケる。
今後が期待されます。

ところでエキサイトの不具合で「今日もパニャる。」にログインできません。
せっかくネタがあるのに。
腹立たしいです。ウス。

そんなこんなで昨日は撮影で小さいお子さんのいるお宅へ行きました。
料理の撮影だったんですけどね。
撮影が始まる頃におもむろに服を脱ぎ始め
いちんちじゅう裸でした彼女。オムツ姫。
そしてなぜか裸でリュックを背負う。

私が持参した脚立がいたくお気に召したらしく
脚立の取り合いを繰り広げるハメになり楽しかったです。
オムツ姫と脚立を取り合う日など_d0139939_17553823.jpg


by matyu_nao | 2018-11-17 18:08 | 日々あれこれ | Comments(0)