人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

本日の(長い)つぶやき

本日の(長い)つぶやき_d0139939_17175890.jpg
何味で作ったパスタなのかきれいさっぱり忘れましたが謎料理。
4月も終わろうかというのに今朝は自転車に乗るのにマフラーをしましたよ。

ところでメルカリネタなのですが
イーネ!はやたらとつくのに全然売れないものというのがありまして
しびれを切らして一回削除し出品し直すとスルリと売れる
ということがたまにあります。

なにごともタイミングなんだなあ、と。

あと、このご時世にコンビニ / ATM支払いというのを選ぶ人もたまにいて
さすが現金大好き日本人だな、と。
どういう理由でコンビニ / ATM支払いを選ぶのか興味津々です。教えて欲しい。
ていうかポイントを使う以外にどういう支払い方法があるのかすら知りませんけど。

そういえば、駅の券売機で現金を引き出せるようになるとか。
どんだけ現金好きなんだ。

そういえば、先日「ガラホ」というものが存在することを知りまして
かなり衝撃を受けました。
「スマケー」というのもあるみたいですけどね。

極東の島国は独自の進化を遂げていくのだなあ、と。

そんなこんなで「インハンド」がおもしろいですね!
「きのう何食べた?」も良いですが。
あとね「緊急取調室」もわりと好きです。
見せたいんであろうことがコンパクトにまとまっていて良い。
人気シリーズなんですよね?さすがだな、と。

「白衣の戦士」のノリにはついていけそうにないけれども看護師長の恋の行方が気になる。

みたいな感じで変わらずドラマっ子をやっています。
「時効警察」サイコー。





by matyu_nao | 2019-04-27 17:35 | 日々あれこれ | Comments(0)