人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

菅沼さんを悼みます

菅沼さんを悼みます_d0139939_16001608.jpg
なにやら気温が30度もあるそうで。トーキョー。
そんな風には思えない服装をして快適なお部屋でブログなんぞ書いておりますが。
なんだか知らないけど毎日楽しく暮らしているマツナガの本日のお昼ごはん。

カレーです。
おいしいです。
なぜなら頂き物をなんだかんだと投入しているから。
ところでフライドオニオンってどうやったら大量消費できますかね。

ところで玲子ちゃんが小日向さんの魅力に参っちゃってるみたいですね。
大変。
小日向さんは禁断の相手ですよ(なんかいろいろ混ざってるけど)
そういえば「ストロベリーナイトサーガ」6話目で
ゲスっぷりを発揮していた黒沢あすかさんですが
「死命」というドラマでもゲスい母親を演じておられましたね。
スバラシイです。
でもストロベリーナイトサーガの方では、今どきあんな喋り方する人いないでしょ
とも思いました。
あと、そのゲスい母に捨てられた役の方が
こないだ「緊急取調室」でも似たような役を演られていて不憫でした。
あと、最後「ありがとう」とか言って感動話にされてそうだったけど
巻き込まれて死んじゃった菅沼さんの人生は何だったのよ、と。
菅沼さんをどうにかしてあげて!!などと(ストロベリーナイトサーガ6話目についてデス)

そんなこんなで「わたし定時で帰ります」は最初から地味に面白かったけど
ここにきて色恋沙汰も加わりさらに面白くなってきました。
うむうむ。
あとね「あなたの番です」もしれっと面白いです。
オチでええええーってならないことを祈ります。

以上。
ここ3日ほど毎日カレーを食べているドラマっ子のつぶやきでした。
カレーまだある・・・





by matyu_nao | 2019-05-24 16:17 | 日々あれこれ | Comments(0)