人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

六花亭コレクション・いろいろ

六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13113718.jpg
マロンシャンテリーとか去年の10月に撮ったやつなんですけど。
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13120974.jpg
温存しすぎ。おいしかったなあ。
左からいきますと。八十八夜。抹茶です!実物の4倍くらいでかいデス。
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13114539.jpg
わらび餅も激ウマだったなー。
きな粉が香ばしくてこれまた旨いんですよ!さすが北海道!
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13114574.jpg
お花見餅は冷やして食べるとおいちいです。
要冷蔵だったかもしれない。
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13114424.jpg
イチゴジャム。
さっぱりしていて隣に並べて売られているヨーグルトによく合います。
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13114559.jpg
あんみつの中身はこちらの投稿でご確認ください。
夏見舞は寒氷とかすり琥珀みたいなお菓子です。
これも冷やすとおいしい。
で、おこわ。
六花亭コレクション・いろいろ_d0139939_13114575.jpg
おこわは喫茶室でも食べられるのではなかろうかと。
もう一種、五目おこわだったかがあるんですけどたどり着けませんでした。残念。
あと肉まんも冬しか売られないらしく、油断してたら逃しました。無念。

ああ・・・・六花亭が近くにあるって天国だったな・・・・。




by matyu_nao | 2020-07-22 18:18 | 札幌プチ移住ニャッシ | Comments(0)