人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

こう見えて

こう見えて_d0139939_2313898.jpg
よく泣きます。
どちらかというと涙腺はぶっこわれています。
CMを見ていて泣いたことが二度ほどあります。
冷たそうに見られるけど、意外と熱いわよ?
トロピカリズム-0°みたいな。
(うっかりクリックするとTHE BOOMのサイトに飛びますよ。ラブ)

というわけで、新玉ねぎです。ぎゅっと実がしまっててころころしてて、ひさしぶりに盛大に泣かされました。茅ヶ崎伊右衛門農園産。
書きたいことがいっぱいあるけど、竜馬がゆくの続きが読みたいしおなかが痛いし早く寝たい。今日も帰宅は21時過ぎで、特にすることないのにナゼにあと2時間早く帰れなかったかというと、帰り際にうっかりバカでかいソフトのダウンロードなんかおっぱじめちまったからですよだんな。土佐勤王党ですよだんな。
こんなアホなことを書いている場合じゃないのです。
前に、あのブログを書いている人と同一人物とは思えない・・・と真顔で言われたことがあります。ええ。
で、えーっとひと月ほど前に泣きはしないが感心したニュースがあったんですよ。とある服飾専門学校だかなんだかの学生さんたちが、古着を集めてそれを仕立て直してファッションショーをやりました、とな。
スバラシイではありませんか。いいねえやるねえ土佐勤王党だよ、と。
もうちょっと意味が分からなくなってきてますが。
ま、どちらかというと土佐勤王党よりも海援隊の方で。
いや。武田鉄矢じゃないですよ?
あれーファッションショーの話が本題なのに、なんか2行で終わってるー。
あのニュース見た人いるかな。私は晩ごはんの支度かなんかしながらちらっと見てただけだけど、今でも鮮明に覚えているのです。
いいねえって思ったのです。

えーっと、あと宣伝を。
や。でもちゃんと書きたいからまた今度だな。
じゃ別のを。
先日も書きました、「おいしい茅ヶ崎」ですが7月末がオープンです。着々と制作も進んでいるようで農家さんのキャッチコピーをひねり出せ、という指令を頂きまして楽しくお風呂で考えました。
気に入ってるのはいくつかあるんですが、全然予期しなかったところを褒められて(ありがとうございます)そうかあ、ひとからの評価ってわかんないもんだなあって面白かったです。
臆せず進め、突っ走れ、評価は後からついてくる、ということでしょうか?
あ?違いますか?
や。ほら。竜馬みたいに。・・・竜馬は違うな。

ちなみに今回の写真は、以前ちょっと撮ってみてって言われてたけど結局いらなくなった野菜イメージカットを試しに撮ったものです。
なんとも目の置き所がない曖昧なカンジが自分では好きです(笑)





by matyu_nao | 2008-06-23 23:55 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by yu-king at 2008-06-24 14:43 x
わたしもこう見えて、涙腺がぶっこわれている人間です。
映画の予告で泣きます。
感動のなつかしアニメワンシーン特集で泣きます。
ねえさんと同じく、そういう人間に見えないらしいので不自由します。
Commented by matyu_nao at 2008-06-24 21:26
あははー。ギャップって大事だよね!!てことでひとつ。
あ、でも私お酒弱いよ。あなたはシュゴーだったハズ(笑)