人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

秋のデザート。

秋のデザート。_d0139939_20444220.jpg
デザートとか書いてるわりには、きのこです。
今日はおいしい茅ヶ崎採れたてレシピの撮影をやってきましたにょー。
撮影終了後に頂いたお昼。
うまそうな匂いにつられてパチリと撮ってみました。

特記事項はありません。
こないだサザンのなんだったか・・・勝手にシンドバッドかな、を歌っている氷川○よしをみて、この人歌うまいんだなあって感心しました。
その隣で歌わされるベッキーはかわいそうだと思います。

嫁と姑のこころの交流も深まっておりますが、昨日はじめて家茂さんが松田優作の息子だということを知りました・・・。
その息子ですが、もしや・・・大根?
竜馬にハマっている身としては、こころの交流以外のところ、歴史の進み具合などがうんざりする感じです。あ、篤姫の話です。
その「竜馬がゆく」ですが、今朝無事に読み終え(4回目くらい。さすがに満足しました)貸し出されてゆきました。布教活動開始です。

図書館にいつ行っても、翔ぶが如くの1巻がないのが悩みです。2巻はあるんです。3巻はないんです・・・。
古本屋で探すか、新しいのを買うか・・・・。全10巻。
秋のデザート。_d0139939_20561390.jpg
フィットチーネ。ごちそうさまでした。





by matyu_nao | 2008-10-05 20:57 | 写真/料理 | Comments(0)