人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ゆっくりご覧ください。

ゆっくりご覧ください。_d0139939_217918.jpg
またまたお知らせでございます。

エキサイトの男性向けコンテンツの撮影をさせて頂きました。
デパ地下スイーツ特集です。
すばらしき東京デパ地下の世界。コチラ☆

フラッシュが使われていて、各デパートのトップページは文章を読むくらいの速度で違う写真にかわるので、すこしゆっくりめに見て頂けると嬉しいです。
ホコリが目立ったり☆

web用の写真は(も、かな)難しいですね。
いろいろいろいろ。
モニターによって色が違うので、スタジオで見てちょっと安心しました。
できればSafariで見て頂きたいです。

うちの先輩の写真はステキです。
ああゆう写真を撮れるようになりたいなあと思います。
写真とろー。
本物のプロカメラマンになろー。

おフランス。
ゆっくりご覧ください。_d0139939_21224827.jpg

by matyu_nao | 2008-10-14 21:24 | 写真/料理 | Comments(0)