人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

チキン南蛮(ほか弁の)

チキン南蛮(ほか弁の)_d0139939_20362980.jpg
昨日はなんかくらい写真だったので(や、撮った時の気分は明るかったんですけどねえ。やっぱほろ酔いで写真選んじゃダメか?や。選べる程撮ってないけどねえ・・ごにょごにょごにょ)

そんなこんなで明るめの写真を。
いちじくね、スプーンに乗っけてたんですけど落ちちゃって。
まあいいか、と。

今日はドライフルーツをせっせと撮っていました。
そんで夕方、帰る準備をしながら(師匠はお休みだったので独りで)
ふいと何か大事なことを忘れているような気がして。
晩ごはんは何にしよう(→家でひとりでごはんを食べる)とか考えている時だったので家族とかそういうもののことのような気がして。
佐賀に家族がいるけれど、私には家族がいないような気がして。
こういうのを「淋しい」というのかもしれない。
とかぼんやり考えていたのですが、最後に思ったのは

「チキン南蛮食べたいな(ほか弁の)」 でした。


元気に暮らしています(笑)
チキン南蛮(ほか弁の)_d0139939_20503062.jpg
ドライフルーツアソートセットだってさ。





by matyu_nao | 2008-12-12 20:52 | 日々あれこれ | Comments(0)