人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

薄皮クリームパンとわたし

薄皮クリームパンとわたし_d0139939_20235756.jpg
何書こうと思ってたんだかすっかり忘れてしまいました。
ところで、株価の乱高下と気温の乱高下は同調するっていう学説はどうですか?どう?だめ?

クリスマスウィークだということで、クリスマスチックな写真で攻めたいと思いマス。昨日はまたまたパン作品撮り大会をやってました。
えーっと全然クリスマスチックな写真じゃなかったです。
いまプレビュー見て気付きました。別のと勘違いしてた。
まあいいです。

で、何を書こうと思っていたかは忘れたのですよ。ええ。
今日は17時に帰宅しました☆
こころはすっかり正月休み。まだ年賀状作業が残っておりますが。
帰り際、小雨が降っていたけれど根性でツタヤに寄ってマンガを借りてきました。半額セール中でしたラッキー。
パティスリーMONの続き。
MONの店内の絵を見ててスリールに似てるなあって思ってたら、やっぱりモデルになってるみたいでした。
ああそうだ!!!
お昼を買うべくセブンに行ったらヤマザキの薄皮クリームパン(かつて大好きであった)と目が合って、久しぶりに買ったんですがまた値上がりしてたよ!
そして味が変わってた!クリームが軽くなってる!
空気をたくさん含ませて少ない量で誤摩化す作戦だな!!
そうはいってもヤマザキフリーク(言う程ではない)来週にはヤマパンの予約制超高級食パンを注文してます。ラブ。

ああ今日もくだらなくていいね。
さぶちゃんがコマ劇場で歌っています。「まつり」っていい歌ですね。

大昔に撮った写真がありました。再掲載。
タイトル「薄皮クリームパンとわたし」!!
薄皮クリームパンとわたし_d0139939_20434064.jpg

by matyu_nao | 2008-12-22 20:55 | 日々あれこれ | Comments(0)