人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

人生について。なんちゃって。

人生について。なんちゃって。_d0139939_17515520.jpg
一年間のご愛顧に感謝して・・・くちびるパン。ばちゅ☆

そんなわけで、大晦日。紅白に愛しのミヤザワ氏率いるあれとあれがでるので、紅白って何時からだっけと愛読書TVBrosを開いたら、ドラえもんのタイトルが「さようならネズミ年云々」でああよかったねドラえもん、と思いました。

そんなわけで、平成20年の締めくくりはミヤザワ氏です。
昨日はGANGA ZUMBAのライブを観て来ました。
そんでまたミヤザワ氏が「ハバタケ」て歌うから、そうなんだよねえ羽ばたきたいんだよねえと昨日の投稿になるわけです。
なんてゆーんですか、ミも心も解放されたい!と。要するに海に行きたいのです。
ていうか広いところ。
いやはや田舎育ちなので、たまにただっ広い空を眺めたくなるデスヨ。

そんなことはどうでもよく。

いやはやまた心に誓ってきましたYO!

一生ついて行く☆

ああみんなかっこよかった。CCなLemonな公会堂は音響的にはどうなんですか?初めて行ったんですけど。ああでもよかった。楽しかった。お腹いっぱい。シアワセ。
ミヤザワ氏は相変わらず若々しく。跳ねてました。
そんでハープをひく(吹く?)姿をみて、この人はいったい何年ハープをひき続けてるんだろう、と。
それで、そうかあここで演奏している人達は一生かけて同じことを続けて行くんだ・・・と。またアホなことを書いてますか?
感動したんですよ。一生同じことをやり続けて行くことに。
80年だか100年だか死ぬまで。
生まれて出会って、出会ったものとの相性に恵まれていた人たち。
一生というものをリアルに感じる年になってきたのかと・・・。

まああといろいろ感じてきたのですが。年の瀬に。

声の調子もいいらしく、相変わらずの良いお声で。
もう本当にこころからこころの底からこころをこめて歌ってるんだなってのが、ひしひしと伝わってきまして。
一回2時間程(大サービスで2時間半くらいだったけど♪)のステージにその時の自分にできる精一杯のことを、全身全霊をかけてやりぬけるってのは誰でもやれることではないです。
ミュージシャンやスポーツ選手や俳優とか、すごく限られた人たちにしかその場は与えられないんだと思います。
そういうのがすごく羨ましかった。いい年こいて(笑)
というわけで、演奏曲目を激写してきました。
人生について。なんちゃって。_d0139939_20125217.jpg

はい。
いい締めくくりだ。たいへん私らしい(いろんな意味で)


ありがとうございました。こころより。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

みなさま良いお年を☆





by matyu_nao | 2008-12-31 20:19 | 音楽 | Comments(0)