人気ブログランキング |

matyunagニャッシ

雨女返上(たぶん)

d0139939_19283739.jpg

ちょっとお疲れなところに、満員電車なんかに乗っちゃってばい菌マンを頂いてきたモヨウで。サーモ滋養液摂取の甲斐なく発熱してしまいました。
どこが腫れるのかわかんないんですが、たまに鼻の奥の方が腫れてしまうのです。
滅多にないのですが。このタイミングで。ちいっ。
ライブはしんどかったデス・・・・(泣)

というわけで、何から書きましょうか。
昨日と今日のことをいっぺんに書くと長くなるので、今日は昨日のことを書いてみますか。わかりずらいですか。
日々谷野外音楽堂でのTHE BOOM20周年記念ライブは、雨にも降られず無事終了いたしました。開演後1時間程度たった時、ぽつりぽつりときたので若干どきどきしたのですが大丈夫でした。
ところで、局地的にしかわかってもらえないとは思いますが驚愕の事実が判明したのでご報告します!
とちやんはサポートメンバーだった!
20数年前にドラムが決まるまでオレがやるよ、といって参加したとちやん。とちやんはそのままいすわってしまったのです。
でも。今回めでたく正式メンバーに迎えられました。めでたい!
THE BOOM新しい門出!

まあ冗談はさておき。
ブームはロックバンドでした。ハイ。
1曲目は新曲。All of Everything だそうです。ステージの後ろの方にでかいモニターがあって、歌っているミヤザワ氏やらが映し出されるのですが、たまにふるーい写真とかがまざるんですねー。ホコテンのころのとか。
あと、覚えている範囲で演奏された曲を。おりこうさん(いつもの途中にカバー曲が入るバージョンで。愛し合ってるかーいとミヤザワ氏が叫んだときは泣きそうになりました。)きっと愛してる。そばにいたい。世紀の名曲、星のラブレター(この曲ができた時とても嬉しくて早くメンバーに聴かせたかった。らしい^^)ブランカ。24時間の旅。月さえも眠る夜(これが聴けて嬉しかった。デジャヴという曲が好きだったことを思い出した。なんかのシングルのカップリングだった・・探し出さねば)Tokyo Love。からたち野道。君はTVっ子(これはやらねばでしょう。デビュー曲)過食症の君と拒食症の僕。いつもと違う場所で。帰ろうかな。風になりたい(ちょっと変わったバージョンでした)あとはアンコールで不思議なパワー。島唄。夢から覚めて。
不思議なパワーでは老体にむち打って飛び跳ねるミヤザワ氏。
長生きしてね。

すいませんねえ。興味のない方にはわけわからんでしょうけど。
仕事で行けなかったあなたに捧げます。
ちなみに記念品はコインでした。10周年のときは紅白饅頭でしたね。今回はグッズとして紅白饅頭が売られていました。
いいライブでした。愛が溢れていました。
人の一生ということについて考えてしまいました。
最後にメンバーそれぞれからご挨拶があったのですが、ミヤザワ氏が泣くから私もきっちりもらい泣きしてきました。
お客さんの年齢層が高くてねえ(笑)子連れもけっこういて。もう少ししたら親子でブームファンが急増ですね。楽しみですね。

というわけで、今日の写真は明日の投稿の予告編です。どーもー。
by matyu_nao | 2009-05-31 20:48 | 音楽 | Comments(2)
Commented by churaphoto at 2009-05-31 21:52
きゃーぁーぁ。いぎたがったよう。
すごい選曲だね。もうあんまりスカはやらないのかと思ってたよ。
過食症〜やるとは・・・。
ミヤ、跳んだか!!
「いつもと違う場所で」、久しぶりに聴きたくなった。
デジャヴって私もなんか知ってる様な気がするけど・・・。
月さえも〜はね、なんかのライブの時、これの演奏中にプロポーズされたと言う女の子の話を聞いて、うらやましくて仕方なかった記憶を思い出します。
今度は是非!!
Commented by matyu_nao at 2009-06-01 17:59
うん。なんか・・・実際聴いてると違和感はないけど、よく見たらバラバラだよね(笑)さすが。それでこそ!
いいねえそのプロポーズ。いいねえ・・・・(遠い目)
夏にツアーがあるよー。チケットはとっていないが・・・。