人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

てんき

てんき_d0139939_115083.jpg
前回の写真と一緒にアップしようと思ってて忘れておりました。

雨ですねえ。
梅雨ですしねえ。

今年は雨少ないですよね。
去年は5月に雨が多くて、6月はそれほどでもなかった記憶があります。自転車通勤だったから天気はいつも気にしていたのです。
今日も自転車ででかける予定だけど・・・やむかしら。

ところで、やはり30歳前後というのはひとつの節目になるのでしょうか。
私の友人はやはり同じ年くらいの人が多くて、このところいろんな動きがあるようです。
まずはやはりすずの木カフェですよ。
いよいよ来週には開店です。ふふふふふ。
それと、こちらのカフェも今週末には開店のモヨウ→vindens cafe
ふふふふふ。楽しみです。
あとねえ去年知り合った同じ年の料理家さんも、神奈川の海の近くに引っ越してカフェで働くそうで。そういえば、去年は同級生が2人転職しましたねえ。ひとりは全く違う業種への転職で。
そうそう。ちょっと前によくパンの写真をアップしていましたが、あれを作ってくれてたパン職人さん夫婦もそれくらいの歳ですわ。独立に備えて、故郷に戻られたのですよ〜。
北海道にパンを食べに行くのが楽しみです☆
みんな、えいやっ!て感じですね。
かくいう私も独立いたしましたし。
とはいえなんだかんだで、まだ卒業しきれてない感がございますが・・・。

30代は楽しくなるかな。
寝る前に、明日何食べようと考える。元気な証拠です。
雨音を聴きながらそんなことを考えつつ。お昼何食べよう。





by matyu_nao | 2009-07-06 11:24 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by rinrin at 2009-07-07 17:09 x
10ヶ月の娘とともに撮影にうかがったやすだです。先日はほんとうにありがとう! さらにかわいいお葉書、思わず、くすり。
すずの木さんのお祝いにはイピさんと伺う予定です。会えるかしら?30代は、ふと気づくととってもイイです。階段の踊り場状態、といってみたり。思っていたより静かです。
30代のmatyuさんの写真、楽しみにしています♪
Commented by matyu_nao at 2009-07-07 18:50
コメントありがとうございます!
そしておいしくもりもり頂きました。ごちそうさまでした!
金曜は午後から写真を撮っています。
姫にも会えますかね?会えるといいな^^
30代の写真・・・・んーいろいろ撮りたくなってきました。
ありがとうございまーす!!
Commented by rinrin at 2009-07-09 08:55 x
コメントありがとうございます~♪
明日は会えそうですね。16時半ごろお伺い予定なの。
おちびはお留守番です。そう、あのとき10ヶ月でしたがもうすぐ一歳になります、20日生まれなので。あっというま(^^)
Commented by matyu_nao at 2009-07-09 23:29
お留守番ですかー。残念。
もうすぐお誕生日なのですね^^夏生まれなのかー。
もうすぐにルーズソックスとか(これ古いのかな・・・?)はき始めますよ!